diary, cross-dress, music & others... since 4.20.2014
そろそろ卒業したい
2017年04月12日 (水) | 編集 |
11日に病院に行ってきた。

不安のあった血液検査の結果は、35項目すべて正常値だった。
とりあえず、ホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

次の通院時にMRI検査をする、と先生に言われた。
その結果如何では卒業できるかなー。
そろそろ通院や投薬を卒業したいけど、まだまだ無理かな...(´・ω・`)
ほんと、膵臓ってのは厄介だこと!





今日、両親に縁のある方の訃報を聞いた。

こういう知らせを聞くと、父母が亡くなってからの年月の長さを感じるし、
自分自身、年を取ったことを痛感する。


この方とボク自身は直接交流してはいなかったけどね。
いつだったか、まだボクが店をやっていた頃、偶然その方が買い物に来られてとても驚いた覚えがある。
母の葬儀以来の再会となったんだけど、やっぱり縁ってあるのだなぁ、と思ったよ。
なんかね、不思議な感覚だった。


父母がお世話になり、ありがとうございました。
やすらかにお休みください。

いつか、ご墓前にご挨拶に伺いたい。


ランキング参加中。↓クリックよろしくです(*´ω`)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


SAKURA
2017年04月08日 (土) | 編集 |
saku2017_4.jpg


またまた6日ぶりの更新ですo(_ _)o


土曜日の今日。
近所の公園のソメイヨシノを見に行ってきたよ。

せっかくの桜のシーズンなのに、天気予報はずっと傘マーク(´・ω・`)
今週の土・日も、通院日の火曜日も。
今日もあいにくの霧雨だったけどね。
とりあえず写真だけでも、と思って撮ってきた。


saku2017_5.jpg


こんな天気でもレジャーシート敷いて花見してる人がけっこういたw
日本人は本当に桜が好きだよね(*´ω`*)



『おれは春死ぬことにしよう。

おれが焼かれている間、外は花吹雪

いいぞ~


伊丹十三監督の映画「お葬式」で最後の方で山崎努さんが言った台詞。
桜を見てるとね、なぜかこの台詞を思い出すんよw
おいらも死ぬときは桜の季節がいいかも。


saku2017_3.jpg


火曜日は3ヶ月ぶりの通院日。
今回はちょっとだけ不安だったりする。
背中に軽い痛みを感じることが最近続いていたから。
まぁ、大丈夫だとは思ってるけど…どうかな。


ランキング参加中。↓クリックよろしくです(*´ω`)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


4月1日のライブ - Playlist
2017年04月02日 (日) | 編集 |
Live at SHOWROOM 2017-4-1(12:30-15:00)
https://www.showroom-live.com/1263a450920

【Playlist】

Blue Eyes
Friends
Goodbye Yellow Brick Road
Honky cat
You're My Home
I've Loved These Days
It's Still Rock And Roll To Me
New York State Of Mind
Angelita Di Anzio
The Girl From Ipanema
The Letter
The House Of The Rising Sun
If You Love Me
Downtown
Those Were The Days
La Novia
Can't Help Falling In Love
Goodbye To Love
Cant Give You Anything(But Love)
Somewhere Out There
I Like Chopin
卒業写真
ひこうき雲
あの日にかえりたい
ルージュの伝言
守ってあげたい
時をかける少女
ノーサイド
やさしさに包まれたなら
男と女
青春の影


今回のライブで「SHOWROOM」での配信はしばらくお休みします。
現在、新たな配信場所を探索中。


ランキング参加中。↓クリックよろしくです(*´ω`)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


ピーリング
2017年04月01日 (土) | 編集 |
6日ぶりの更新。
また、軽く放置してました。
すみませんo(_ _)o

いちおう女装ブログだからね。
女装頻度が下がるとなかなか更新できなくなるなー(;^ω^)





話変わって・・・
最近、ピーリングジェルを使い始めた。

お値段、ピンからキリまでって感じ。
でも、安価なのは値段相当という話を聞いたので、こちらを使ってる。

うん、、、よく取れますw
感想は、使ってる皆さんが言われてるのと同じ。
肌が明るくなった感じがする。
週に一度の「面の皮のお掃除」だねw


こういうものに手を出すようになったのは、女装するようになってから。
でも、女装のためだけにやってるわけじゃない。
もちろん女装にもプラスだけどね。
いつも小奇麗なオジサンでありたいから、です♪


そりゃー、あのオジサン汚いとか臭いとか言われたくないでしょw
人はやっぱ第一に「見た目」だと思ってる。
とりあえず、嫌味にならない程度の清潔感は備えていたいっす。


ランキング参加中。↓クリックよろしくです(*´ω`)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ