メイクするのが好きです~日々のできごと、女装のことetc.
ボクのコスメ(アイメイク)
2018年04月17日 (火) | 編集 |



日曜日は女装しませんでした。 
まだ本調子じゃないですねぇ ヾ(⌒(ノ'ω')ノ


ということで? 先日に続いてコスメの話。
今日はアイメイク編です。


メイクの中でも特に重要なのがアイメイクだと思います。
細かな作業だし、アイライナーやアイブロウの描き方一つで顔の印象ガラッと変わりますしね。
だからやってていちばん面白い♪ 


アイライナーはペンシルとリキッドを用途によって使い分けてます。
ペンシルはREIKO KAZUKI 、リキッドはベルサイユのばら!シリーズ。
こちら2本はずっと変えていません。
物も良いのですが、使い慣れていて勝手がいいという単純な理由ですw 

アイシャドー、アイブロウは廉価品が多いです。
キャンメイクとかセザンヌとか。
廉価といってもとくに問題ないし良品です。
100均のと違ってMADE IN JAPANで安心ですし。


ツケマは毎回違うの買ってるなーw
今は写真のを使ってます。
けっこうボリュームあるやつが好みですね。
まぁ、せっかく化けるんだからこれくらいじゃないとつまんないので笑
それと、写真にはありませんが下のマツ毛にはマスカラを使います。
フィルムタイプのヤツね。


以上、でした o(_ _)o 





( ´Д`)=3 フゥ 
体調イマイチだとさすがに女装したい、という気持ちは起きねーなぁ。
弾き語りの方はやろうとおもえばやれるけど。
次の日曜までには元気取り戻せますように。


ランキング参加中↓クリック( ゚д゚)ノ ヨロです
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ