diary, cross-dress, music & others... since 4.20.2014
そろそろ卒業したい
2017年04月12日 (水) | 編集 |
11日に病院に行ってきた。

不安のあった血液検査の結果は、35項目すべて正常値だった。
とりあえず、ホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

次の通院時にMRI検査をする、と先生に言われた。
その結果如何では卒業できるかなー。
そろそろ通院や投薬を卒業したいけど、まだまだ無理かな...(´・ω・`)
ほんと、膵臓ってのは厄介だこと!





今日、両親に縁のある方の訃報を聞いた。

こういう知らせを聞くと、父母が亡くなってからの年月の長さを感じるし、
自分自身、年を取ったことを痛感する。


この方とボク自身は直接交流してはいなかったけどね。
いつだったか、まだボクが店をやっていた頃、偶然その方が買い物に来られてとても驚いた覚えがある。
母の葬儀以来の再会となったんだけど、やっぱり縁ってあるのだなぁ、と思ったよ。
なんかね、不思議な感覚だった。


父母がお世話になり、ありがとうございました。
やすらかにお休みください。

いつか、ご墓前にご挨拶に伺いたい。


ランキング参加中。↓クリックよろしくです(*´ω`)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ