diary, cross-dress, music & others... since 4.20.2014
春の訪れ
2017年03月25日 (土) | 編集 |



陽射しに釣られて午前中にお散歩。


寒かったー((´д`))
たまにポカポカ陽気の日もあるけど、まだまだ寒い日の方が多いね。

とは言っても、あちこちで春の訪れを感じてる。
種類はわからないけど(ソメイヨシノではない)桜が咲いてた。





ソメイヨシノの方は、幹から生えた蕾が開花してるのを発見!
今月末くらいにはだいぶ開花するのかな。





こちらはボケの花。
さすがに、桜とボケの区別はつくよw
梅と桜は一見するとどっち?って迷うことあるけど・・・。

ちなみに、花枝が長いのが桜。
さくらんぼの枝の部分のイメージだね


数年前まで桜の季節はあんまり好きではなかったけど。
最近はまた桜を楽しめるようになった。
今年は何処にお花見に行こうかな(´∀`)


ランキング参加中。↓クリックよろしくです(*´ω`)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ