diary, cross-dress, music & others... since 4.20.2014
くちびるメイク
2017年03月23日 (木) | 編集 |



20日の女装写真のくちびるアップ♪

ブログに載せなかったその他の写真はインスタにアップしていますo(_ _)o
https://www.instagram.com/enma_joso/





先日買ったコスメ。
以前、ブログで紹介したことあるファンデとリップペンシル。

写真撮影に適したコスプレイヤー御用達のファンデ。
その時はリピートしないつもりだったんだけどね。
最近のベースは、これとコンシーラだけで済ませてる。
新しいコンシーラの色と合うみたいで仕上がりが気に入っているのだ♪

リップペンシルはおまけだす。
密林が2000円以上の買い物で配送料タダになるから「ついで買い」w
でもこのペンシル、使いやすくてよかったよー(´∀`)


くちびるのメイクに凝りだしたのはここ数年。
それまでは口紅とグロス塗るくらいだった。
今回のメイクでは上唇をけっこうオーバー気味に描いてる。
そう、男顔の弱点対策ね。
鼻と口間の広さを少しでも解消する苦肉の策?でござる。
これにはリップペンシルが欠かせないんよね。


前回の日記でメイク時間のことを書いたけど、ただ塗るだけならそんなに時間はかからないのかもねー。
でも描くことが多いとそれなりに時間がかかるよ。
リップメイクに眉を含めたアイメイク。
丁寧さってとても大切だと思ってる。
メイク好きとしてはこだわりたい部分なのです☆


ランキング参加中。↓クリックよろしくです(*´ω`)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ