diary, cross-dress, music & others... since 4.20.2014
とりあえず15日ぶり…
2017年03月21日 (火) | 編集 |
gwinpis_1059.jpg


連休になるとグータラになる。
土曜日からの3連休もそんな感じだったよ。

今週も女装しないとまたズルズルいきそうだなぁ。。。
とりあえず、メイクしよう!
と思い立ったのが昨日(20日)の夜10時。


ついでに、どれくらいの時間でメイクできるのか計ってみた。
「メイク時間長い」って悪口書かれたからねw
10時きっかりに、カラコン入れるのから始める。
最近、メイク頻度が低いせいもあってかスムーズに入らない~(>_<)

で、なんだかんだやって完成したのが11時ちょっと前。
やっぱ約1時間かかった。
カラコンに手間取った分引いても45分ってとこか。
まぁ、タイムリミットがあるわけでもなし、こんなもんだろって思う。
30分で完成・・・とか出来ないことはないけどね。
ぜったいに雑になるのわかってるから急ぎたくない。

ボク的にはもっと時間かけてもいいと思ってる。
だってメイクするのが好きでやってる女装だよ。
じっくりやんなきゃつまんないでしょ♪


ということで、15日ぶりのメイクでした。
写真を3枚だけ撮って終了。
今回はキャス配信もしませんでしたo(_ _)o


ランキング参加中。↓クリックよろしくです(*´ω`)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ