diary, cross-dress, music & others... since 4.20.2014
2週間ぶりのメイク
2017年03月06日 (月) | 編集 |



2週間ぶりの女装でした。

ツイキャスで1時間配信。
↑配信画面からのキャプ画なんで画質めちゃ悪くてすんません┏o


黄金日本で買ったサロペットスカート。
デカいのです。
肩紐を最も短く調整したのはいいけど、余った紐がブラブラして邪魔。
なので100均で髪留め(ミッキー型)買ってきて固定した。
ちょっとしたアクセントになっていい感じ♪






配信でも話したけど。
以前ほど「女装したい」って気持ちが強くなくなってる昨今。
メイク始めるところまで気持ちを持っていくってのに少々時間かかったりする。
聞いてみればお友だちもそんな感じのようで。
まぁ、長くやってればそんなものなのでしょう。

ぶっちゃけ、メイクするのって真面目にやればやるほど大変だもんねぇ。
毎日のように女装してた頃は、そんな大変な部分も楽しかったけど。
で、いろいろやって、出来上がった自分の姿に自分が納得して「やってよかったな」ってことになる。
それがまた次回へのモチベになるって感じね。


ちなみに今回のメイク、ボク的には合格点でした♪
また次回もガンバロー☆


ランキング参加中。↓クリックよろしくです(*´ω`)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ