diary, cross-dress, music & others... since 4.20.2014
模様替え
2017年03月02日 (木) | 編集 |



ひさしぶりに部屋の模様替えした。

ボクはけっこう模様替えする人。
簡単に気分転換できるからね♪
今回は長年使ってた椅子が壊れたので、床に座る生活に。

ラグを新しく買い替えて、クッションも買った♪
リビングにあったテーブルを移動してパソコン用に。
食事もここで出来る。
床座りの生活ってはじめて一人暮らしはじめた頃以来だなぁ (=ω=)


2LDKに住んでるけど、家にいる時はほとんどこの寝室に籠ってる。
リビングはテレビを観る時だけ。
もう一部屋はほぼ倉庫になってるよ(;´∀`)
とりあえず、これでしばらく生活。
飽きたらまた変えるw



最近は、ブログ放置気味ですみません。
いっそやめるか、ブロとも専用にしてでも続けるか等と考えたけど結論出ず。
まぁ、急いで決めることでもないか。
だいたい、急いで決めていつも後悔してるからw
しばらくはこんな感じで・・・o(_ _)o


ランキング参加中。↓クリックよろしくです(*´ω`)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ