diary, cross-dress, music & others... since 4.20.2014
なんかホッとした感
2017年02月22日 (水) | 編集 |
gwinpis_1554.jpg


19日の女装写真。


太ったよー(>_<)
毎日見てる自分の顔だから、わかってたことだけどさ。
顔が全体的にすこしふっくら。

うん、顔だけふっくら、ってのは女装としては好ましいんだけどね。
(もちろん限度はある)
ヤバいのは首・顎まわり。
お肉はぜんぶ下の方についていく法則は正しいなぁ。
こわいこわい・・・(((;゚Д゚)))
これ以上はマジ無理なので、ここら辺でとどめておきましょーねw


まぁ、太った云々はおいといて・・・
今年に入ってなかなか女装出来なかったり、変なのに水差されたり。
そんなんで、ブログ自体の存続も考えたりしたけどね。
やっと女装写真アップできてホッとしてる。

やっぱりね、女装を謳ってるブログですから。
女装写真がまったくアップされないって自分的には如何なものかと思うわけです。
今後もたまにアップできるように頑張ろー。
もちろんペースは変わらないけれど(;´∀`)


ランキング参加中。↓クリックよろしくです(*´ω`)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ