diary, cross-dress, music & others... since 4.20.2014
50日ぶりでした
2017年02月20日 (月) | 編集 |



昨年の大晦日以来のメイクだった。

数えてみれば50日ぶり。
病気と休業を除けばこんなに間隔あいたのは初かな。


ひさしぶりだったので、メイクする前にカラコンつけなきゃ・・・
ってことばかり気にしてたら下地塗るの忘れたりw
まぁ、ブランクの割にはちゃんとメイクできたかな。

ツイキャスで1時間ほど配信。
これも約2ヶ月ぶり。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
(写真は配信のキャプチャーショット。)


そういや、女装の写真をアップするのもブログリセット後初なんだねー。
いちおう女装ブログなのにw


ともあれ。
まだ死んではおりませんでした (`・ω・´)
まだまだ、足掻かせていただきます。


ランキング参加中。↓クリックよろしくです(*´ω`)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ