diary, cross-dress, music & others... since 4.20.2014
このブログについて
2019年01月01日 (火) | 編集 |
「enma's blog」へようこそ♪

このブログでは、クロスドレッサー(女装)の趣味を扱っています。
メイクの記録として時々自撮り写真を載せています。
そういうのが苦手な方、偏見をお持ちの方は閲覧しないようお願いします。

※時々ブロとも限定日記書きます。


TWITTER @enmapiano

INSTAGRAM @enma_joso


【リンクとブロともについて】

リンクは基本的にフリーです。
こちらで気がついた時点で相互にさせていただきます┏o 

現在、新規のブロともさんは募集しておりません。
ご了承くださいませ┏o 
twitterなどで以前から交流のある方は上記の限りではありません。


!ATTENTION!
ブログ内の記事、写真、画像、動画などの、すべてのコンテンツの無断使用・転写を禁止いたします


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


4月23日のライブ -Playlist-
2017年04月24日 (月) | 編集 |
Live at niconico-live 2017-4-23 (20:00-22:30)

【Playlist】

Ticket To Ride
Morning Has Broken
It's Too Late
I Won't Last A Day Without You
I Like Chopin
------------------------------------------
Have You Never Been Mellow
Without You
If You Leave Me Now
It Might Be You
That's What Friends Are For
People Get Ready
------------------------------------------
My Crew
Brother Louie
Englishman In New York
Part-Time Lover
True
On And On
------------------------------------------
Fooled Around And Fell In Love
You're No Good
Still Crazy After All These Years
American Tune
You Won't See Me
If
------------------------------------------
Out Of The Question
Uptown Girl
Dust In The Wind
Sweet Painted Lady
Elderberry Wine


twitterと連動してのニコ生での本配信。
ニコ生は基本「一枠30分」。
延長も出来るけどポイント制でおいらには無理なのでwその都度新しく枠を作ることになる。
今回は2時間半のライブで計5枠になった。
そこはちょっと面倒くさいね。

個人的に「いいな」と思うのは、チャットがあくまでも生主対リスナーということ。
これは弾き語り配信をやってる身としてはやり易いと思う。

コミュのフォロワーさん12人に増えた♪
ありがとうございました☆


ランキング参加中。↓クリックよろしくです(*´ω`)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


もう、すっかりと...
2017年04月23日 (日) | 編集 |
ご無沙汰してます┏o ペコリ

先週の週末くらいから気温が急上昇。
最高気温25℃以上が数日続いた。
4月なのに、もういっきに初夏って感じだったねー((“Q(・∀・`;)
さすがにこの数日は4月っぽい気温に戻ったけど。


えーっと、最後にメイクしたのはいつだっけ?
ってくらいこちらもご無沙汰ちう。
先月の20日でしたね・・・
ということで、あれから1ヶ月以上経ったらしい。
もうすっかり「たまーに女装する人」になってしまったなぁ。

メイクしたい欲が消滅したわけではないんだけどな。
いざとなると面倒くさいが先に立つw
いけませんね。
そろそろやらないとね。。。


女装の方はそんな感じだけど。
弾き語りの方はめっちゃ活発w
毎日のように活動してるぜー。
うん、今は音楽の趣味にどーんと傾いているんだね。

で、最近ついに「ニコ生」で配信を始めました。
おいらにとってはラスボスついにキタ――(゚∀゚)――!!って感じでw
いろんな配信場所を経験したけど、やっぱ音質はいちばんよいのかも?
さすがは有料だけあるのかな。
たぶんここがボクにとっての最後の配信場所になると思う。


ランキング参加中。↓クリックよろしくです(*´ω`)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


4月13日のライブ - Playlist
2017年04月14日 (金) | 編集 |
Live at FC2 Live 2017-4-13(20:00-22:30)
https://live.fc2.com/67172740/

【Playlist】

Fields Of Gold
Fragile
Englishman In New York
I Love You
I Need You
Kiss From A Rose
Show Me Heaven
To Be With You
Never Surrender
Hungry Like A Wolf
Rent
Opportunities
It Couldn't Happen Here
One Last Cry
The Power Of Love
Scissors Cut
Please Mr. Please
Joanna
Stairway To Heaven
Hold Me 'Til The Morning Comes
Seasons In The Sun
Shannon
Diary
Time
Three Times A Lady
Harbor Lights
Total Eclipse Of The Heart
In Your Eyes
Washing Of The Water


2回連続で、かってのメイン配信場所でライブしてる。
さすがに音質は良いみたいね(自分では確認できないけれど)。
まぁ、ここでやらなくなった理由って別に嫌になったからではないからね。
著作権の対応をちゃんとしてくれたらまたメインに戻すんだけどなぁ(´・ω・`)
他のサイトでは当たり前のことなのに。
なんできないんだろw


ランキング参加中。↓クリックよろしくです(*´ω`)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ